多崎つくると高松塚古墳そのこころは陰陽五行説的PTSD治療原理

$翠雨PTSD研究所
良いニュースと悪いニュースと
 ―陰陽
五色の
 ―五行説の
デザインですが
$翠雨PTSD研究所
このスカートに
似てませんか?
この壁画が
 ―『隠された神々』で
  陰陽五行説との関係が
  説明されている。
カビだらけになっているのを
隠蔽されているのを見て
河合隼雄は
倒れたのでした。
意識が
キリスト教文化の
ユングをおいかけすぎたら
 ―弟子たちは今
 日本人の表現を
 西洋風に型はめした挙句
 象徴はないとか言い出した。
 象徴がなければ
 先天的病ということになります。
こういうのを見たとき
やけに驚愕して
倒れるのです。
 ―ヒステリー
 
 超外向になると
 ぐいっと
 内向させ
 バランスをとる
 補償作用
カビの下にあるものを   ←トラウマ
分析するのが
 
 ―カビを取るだけじゃ
 不徹底
 お飾りじゃないから。
PTSD治療ですね。
遷都の年ですしね。
 ―陰陽五行説の行事
以前にはわからなかったことを
いろいろ
再考して
前進するのに
よい年じゃないかな。

多崎つくると高松塚古墳そのこころは陰陽五行説的PTSD治療原理」への2件のフィードバック

  1. おれんじマキ

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとスカートのデザインそっくりで感動です。
    陰陽五行説なんですね。
    吉野裕子さん全集、全巻集めたいと思ってるので、次『隠された神々』が入ってる分を是非買って読んでみたいです。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >おれんじマキさん
    こじつけだと思われるかなとも思ったので、共感してもらってほっとしました。
    村上さんが表紙のデザインをどう指示したのか気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です