ギリシャのシーシャ日本のPTSD否認精神科合法処方麻薬

昨日は
人身売買
今日は
粗悪麻薬の問題で
アフリカを取り上げてますが
日本の問題がひどすぎるから
外国もそうだと
言うのが
目的のような…シラー
ギリシアでは
不景気のために
シーシャが
流行っているそうで
社会問題になっているそうです。
本来は
水タバコの意味でしたが
 ―エスニックな
 伝統タバコ
 なかなかおしゃれ
 買おうかなと思ったくらい。 
覚せい剤や
バッテリー液
エンジンオイルを叫び
混ぜて作った
粗悪合成麻薬を意味するように
なったそうです。
70種類はあるそうですから
脱法ハーブのようであり
 ―順次違法ハーブに
ヘロインやコカインより
強く
安いのは
精神科の合法麻薬みたいです。
感染症が流行っては困るので
使用済みの注射針を持ってゆけば
清潔な注射針がもらえるそうです。
戦後まで
薬局にはんこ持っていったら
買えた
ヒロポンみたいですね。
 ―ミヤコ蝶々さんや
 かしまし娘のお姉さんが
 中毒に
精神科に保険証もって行けば
合法で手に入ります。
 ―中島知子さんや
 華原朋美さんが
 中毒に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です