時空を超えて癒すPTSD

$翠雨PTSD心理学研究所
父親を知らない
高校生2人も
それぞれの父親の
共通の親友に出会い
父親の親友も
その子たちが
まっすぐ育っているのを見て
深く癒されます。
何があっても
まっすぐいようと
努力することは大事です。
まっすぐ
本を読んでたら
 ―社会的洗脳から自由になって
昔の
哲学者や
宗教家
心理療法家に
出会います。
正しく
理解し
癒されるなら
古の方々も
癒されると思います。
恣意的なんちゃって哲学論じて
その真意を愚弄し
人を間違った方向に
煽るようなことをされたら
その人から
憐れまれると思います。
お父さんがユング派なのに
「象徴表現ができない
発達障害児が
増えている」と
発達障害流行させる
片棒担いだ
京大教授なんて
父親に合わせる顔がないでしょうね。
$翠雨PTSD心理学研究所
今反省したら
まだ間に合うと思いますがね。

時空を超えて癒すPTSD」への2件のフィードバック

  1. 孔徳秋水

    SECRET: 0
    PASS:
    「癒される」というか…、自分の生まれ故郷…生まれてくる前に自分のいたところといいますか…、本来あるべきところにあるという絶対調和の感覚じゃあないかな~などと思いますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です