知ったかぶりもPTSD

男子が思う知ったかぶりする女子の特徴「ネットが情報源」「あ~、はいはい」
気になる彼と話を合わせたくて、知ったかぶりをしてしまったことはありませんか? うまくその場をしのいで……….≪続きを読む≫

話聞く前に
調子合わせるのは
ヒステリーですね。
速攻で
「いや」と返すのが口癖の
 ―否定するのかと思えば
 「そうなんです」と言う
妙な人より
ストレス与えなくて
いいですけどね。

知ったかぶりもPTSD」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    話をきかない、自分の話をさえぎらさない、それなのに、ひとの話は勝手にさえぎる、。
    本当に疲れます。
    ヒステリーなんですね。夫の母は、私は自分のこどもを信じている、と言ったことがあります。
    何をどう信じているのでしょうか。
    当たり前の躾もしてきていないのに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です