スポーツ界PTSD解離暴行指導に生き続ける「東洋の魔女」

東京5輪で
金メダルの
「東洋の魔女」
名前の神秘さしか
知りませんでしたが
スポ根の
常識を作ってしまい
それが今も
伝統として
残っているそうです。
 ―天然集団行動療法で
 常識強化
魔女は
ヒステリーで
PTSDですよね。
尾木ママも
暴力は二面性を作るから
ダメと言ってますが
解離人格を作り
脈々と連鎖しているのだと
思います。
$翠雨PTSD心理学研究所西洋はドラキュラ男爵
魔女は今も
生きています。

スポーツ界PTSD解離暴行指導に生き続ける「東洋の魔女」」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    今日も夫、いきなり切れて怒鳴り、出かけ、3時間後に帰宅した時、
    私が普通にお帰り、と言ったら、
    普通にただいま、と答えました。
    私が同じことばかり言うのでいらいらする、と、私の主治医に言ったそうです。
    夫もそうだと思うのですが。
    それを言ったところでどうなる訳でもないので、私はほうっておきたいのです。
    でも、ほうっておいても、切れるし。
    夫こそ、精神科行くなりカウンセリング受けるなりすることが、必要に思えます。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    無自覚さに疲れますよね。
    まともな人が治療を受けさせられるのがどうも人類のようです。
    みのもんたは相談受けてますが、一番治療されるべき人でしたね。
    あべこべです。
    「みのもんただ!」と思って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です