KAT‐TUN田中聖(27)の解雇でメンバーはPTSD予防中

突然の解雇に
遺されたメンバーは
複雑な思いを抱えつつ
再結成中です。
 ―ラップパートがなくなって
 どうバランスをとるのか。
なかなか本当のことは
いいにくいと思いますが
田中さんには
何度も注意し
 ―複数のルール違反
話しあいをもってきたそうです。
しかし
その時は
「分かってる」「反省してる」と
言うのですが
結果的に
「改善できなかった」
あるチューおじさんと
同じですね。
 ―わかっちゃいるけど
 やめられない。
行動療法では
難しいようです。
そして実は
2010年
赤西仁(29)の脱退があり
こういうことは
2度目なのだそうです。
 ―苦労がわかっていて
 やってしまうのは
 負の連鎖かもしれません。
解雇から2日後に事実を知った
中丸さんは
「僕らも混乱した。
いろんな感情がある
個人的には。
悲しいが強いけど
怒りもありました。
こうなる可能性があったと
本人も分かっていたはず。
何でリスクを冒してまで
プライベートを優先したんだ」
アイドルも
仲間の【解離】行動に
悩まされています。
 ―アイドルだからかな。
そう言えば
SMAPも
2度逮捕者を出しましたが
反省し
復帰してますね。
ひとりは自己実現してるし。
事後処理も大事ですが
解離行動自体が
増えているということで
事務所も大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です