前園真聖氏(39)PTSD解離暴行を謝罪仕事も自粛

酒に酔って
タクシー運転手の男性を
蹴ったとして
 ―蹴ったんだそうです!
逮捕されましたが
釈放され
都内で謝罪会見を行いました。
「僕自身が
お酒を飲みすぎて
仕事を飛ばしてしまった。
心の隙
甘えがあるからだと思う。
そのことに関しても申し訳ない。
責任がある行動が
取れていない結果が
こういうことになった。
反省している」
飲酒での
こころの隙は解離ですね。
運転手さんに
自分のミスを
無茶振りし
甘えた結果の
暴力です。
「サッカー関係者も含めて
いろんな人に謝罪しないといけない。
本当におわびをしないといけない。
いろんな方にご迷惑をおかけしているので
出向いてきちんと謝罪して
今後のことを話したい」
謝罪謝罪謝罪…
強調しています。
「そういうこと
(代表への批判など)を言っても
説得力もないと思っているし
サッカーのことを語ったり
メディアに出るということは
やるべきではないと思っている。
当面は自分自身の気持ちでは
自粛したいと思っている」
$翠雨PTSD予防&治療研究所
こういう人たちも
いつか
謝罪し
活動自粛するんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です