PTSD否認街角精神科とインフルエンザ

そろそろ
駅前クリニックに
「インフルエンザ予防接種します」って
張り紙出てますね。
風物詩みたいなものですが
精神科や心療内科なのに
不思議ですね。
まだ儲け足りないのでしょうか。
うつ病も
なかなか
クスリが効かないみたいだけど
インフルエンザも
流行の型と
予測が
合致するかどうか
賭けみたいなものですね。
パリコレみたいに
どこかで
作戦会議するのかな。
 ―日展みたいに
 袖の下で決まるとか?
患者さんは
免疫力低下してるから
風邪でもこじらせて
大変なのかもしれないけど
普通の人が受けた場合
確実に
免疫力低下を起こすのも
また事実で
悩ましい
話ですね。
人生の早期から
そういうの拒否して
罹っても
数日断食して
治すようにしたら
有意義な人生になると
思いますよ。
私に会った
子どもたちは
みんなその道を選びます。

PTSD否認街角精神科とインフルエンザ」への4件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    おっと失礼…(;^_^A
    眼医者さんもバイトで?
    いろいろ言われてるけど、私はワクチン否定派なんですよ。ウガンダ入国のために黄熱病のをしぶしぶ打ったくらいで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です