婚活パーティー悪用した昏睡強盗のPTSD解離女(39)逮捕

神戸市灘区の
無職女は
婚活パーティーで
男性会社員(56)と知り合い
メールのやりとりを経て
居酒屋で会い
「二日酔いしないから」と
瓶入りの液体を飲ませ
意識もうろう状態にした後
腕時計2個
(計132万3千円)を
購入させ
「一緒に酒を飲んで
プレゼントしてもらっただけ」と
言っていますが
男性は
同日深夜
路上で倒れているところを
通行人に発見されて
病院に運ばれ
翌日昼に意識を取り戻していて
カード会社から
確認の電話がありましたが
記憶にない請求が
たくさんあるそうです。
話は双方から聴かないと
わからないですね。
親しげに近づいてくる
解離人格には要注意です。
多重人格性があります。
最近のニュースに影響されて
薬物を使ったのも
解離人格的です。
 ―影響されてしまう病
自分のか
横流しか知りませんが
向精神薬は
これだけ悪用されているのだから
外来での処方をやめるべきです。

婚活パーティー悪用した昏睡強盗のPTSD解離女(39)逮捕」への4件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    下がりすぎていると思います。
    本当のところは知りませんが、やはり解離しやすくなっているからではないかと。信じられないことしますから。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    メラネシアには行ったことがありますが、部族を守る戦士の意識が残っているような人は、怖かったですね。武士道も形をかえて残っているのでしょうがね。未開文明はストレスも高かったでしょうが、文化伝統的に守りがあったのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です