三が日は中華料理食べながらPTSD原理のお勉強

金曜日は
断食日なんですが
ムスリムと一緒で
 ― 一部敬虔な人は
  国際試合でも
  水も飲まないそうですが
 
旅行中や
友だちと会う時
 ―甲田先生もそうらしい。
 人間関係も大事ですからね。
特別な日は
例外です。
 ―長くなるなら
 あとで特別日を設ける。

今年は
これを食べました。
 ―元旦は伊勢海老
 昨日はアワビ
 今日はふかひれの姿煮
一度には無理なので
 ―まだまだあります。
少しづつですが
口内炎ができました。
 ―はちみつとか
 (正月だからお屠蘇のアロマ入り)
 ティトゥリーがいいみたいですよ。
 あと
 アルコール消毒は
 断食日以外
 年中徹底的にしてます。
体質が
年々変わっているみたいですね。
 ―良くないもの食べると 
 天罰が下って
 痛いあせる
まあ
こういうのは
為政者の食べ物で
あんまり陰陽五行説的でも
ないかもしれませんね。

三が日は中華料理食べながらPTSD原理のお勉強」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    それがそうでもなく、豊かな食生活のようですよ。
    コンビニ弁当の和食やサラダじゃ無理ですが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です