西川史子(42)さんTV出演中PTSD解離号泣後離婚

5日
TBS系
「サンデー・ジャポン」に生出演
涙でアイメイクが崩れ
涙声でいつもの
“史子節”を失い
 ―PTSDは
 その人らしさや
 ペルソナを剥がしてしまう。
 しかし
 報道写真の表情はきれい。
さっき
離婚報道が流れました。
「お正月どうしてた?」で
解離ボタンが押されてしまったようですね。
みるみる間に
涙を浮かべ
「東京で寂しい正月でした」
「御節も食べてないし
おもちも1個も食べてない」
再び涙声で
「自分を磨いて仮面を付け替えたい」と
意味深発言していたそうです。
この人でもこうですから
言葉による
PTSD治療は
ちょっと困難なのです。
相手は福祉畑の人のようですし
言えない裏事情もあるかも
しれません。
 ―デタラメなところ多いから
香山リカがひどすぎるから
この人は
そんなに嫌いじゃないです。
 ―仮面がよくはがれてたし

西川史子(42)さんTV出演中PTSD解離号泣後離婚」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です