「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」眠りたければ睡眠薬でPTSD大混乱

東京オリンピック開催と
原発をすぐに廃止することが
両立しないと
森元総理が言いだしています。
さすが
臨床心理士会顧問
 ―子どもはPTSDで死んだけど
毒親・毒臨床心理士のやり口ですね。
『明日、ママがいない』の
被虐待児たちは
毎日
こういう風にしつけられています。
 ―ペットショップの犬のように
 可愛くないと
 貰い手がない。
ドンキは
 ―母親が恋人を鈍器で殴って
 逮捕後入所
理不尽さに耐えますが
サンタさんは来ないと知り
絶望しつつも
 ―母の再婚で
 捨てられた。
そんなはずはないと
こっそり家に帰ると
母親と恋人は
何事もなかったかのように
楽しそうです。
 ―精神的虐待ですね。
オリンピック委員会の人たちも
今頃大宴会なんでしょう。
 ―スポンサーはどこかな?
「『眠れないなら
心療内科へ』って
散々洗脳しといて
正解だったね~」
 ―行動療法の二次的条件付け法
二元論の詭弁を突き付けられ
解離選択させられて
 ―ほかに選択肢がないと思い込ませる
日本はまた大混乱するのでしょう。

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」眠りたければ睡眠薬でPTSD大混乱」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [札幌]オリンピックなし:
    https://youtu.be/SmLEzpDm2fM
    iPhoneから送信

    スイス🇨🇭、フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹
    の何れかになるようです。

    森喜郎さんの時代は終わりました。
    “好きじゃないんですか? オリンピック?”(©︎香山リカ(当時)立教大学教授)
    みたいな[心理操作]も終わり、

    https://franoma.info/2013forMe
    [政治弾圧]の仕込み、
    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
    ですね。そして
    https://franoma.info/2017forMe

    “2大カルト組織” ベースの時代も終わりでしょうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です