牛さんたちの大量虐殺PTSDには誰も関心がない

http://ameblo.jp/kitarakusa360/entry-11607231739.html
(日本の酪農)
ペタ下さって
ありがとうございます。
イルカは可哀想で
 ―ケネディ大使
牛さんへの搾取は
ノープロブレムなんですかって
話ですね。
私は今
牛乳が飲めませんが
小学校の時
飲まされました。
あれも虐待だったかも。
皮膚が弱いのは
長期にわたる過剰適応の
後遺症かもしれません。
牛さんたちの立場からすれば
私は盲目の加害者の一人で
皮膚疾患は
罰ですね。
行ってしまった罪は消えませんが
そこから考え続けるのが
人間だと思います。

牛さんたちの大量虐殺PTSDには誰も関心がない」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    イルカやクジラ漁するやつらは残酷っていいながら牛や豚を平気で食べてるわけ。
    だったらさぁ「イルカやクジラ漁」するのを避難するなんておかしいと思いません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です