札幌女児監禁男(26)警察官のフリしたPTSD解離多重人格に責任能力ないかも

女の子の自宅近くの駐車場で
「警察官だけど
ちょっと来て」などと
警察官を装って
女の子を連れ去ったようです。
そのあとガムテープで
ぐるぐる巻きの
凶行
自宅では
折り紙などを与え
ただ一緒にいたかっただけのようです。
映像を見ると
温厚そうで
警官に誘導されながら
口元は
「はい」「はい」と
動いているように見えます。
従順ですが
犯行は否認
覚えていないのでしょう。
警察でも
責任能力の有無を含め
慎重に調べを進めているそうで
普通ではない感じのようです。
重篤なPTSDです。
ビリー・ミリガンのように
 ―元祖多重人格犯罪者
女の子と一緒にいたいと思ってたら
 ―『明日ママ』みたら
 
 ピアカウンセリングしてて
 うらやましくなってとか。
警察官の人格が誘い出し
粗暴犯が引き継ぎ
気がついたら
家に女の子がいて
『ああ、来てくれたんだねドキドキ』と
認識したのでしょう。
一緒にいただけなのに…と
混乱しているのかも
しれません。
児童虐待PTSD問題
放置しててはだめですね。

札幌女児監禁男(26)警察官のフリしたPTSD解離多重人格に責任能力ないかも」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    誘拐事件なんてデカイ犯罪やらかしといて無罪とかになるんかねぇ?。
    責任能力ないって認定されたら無罪になるから怖いわ。
    なんたって法的には凶悪犯が大手振って歩けるんだから。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    会話できなくてもおむつしながらでも公判維持して死刑判決になったのはオウムの元教祖くらいじゃないですか。
    怖いことですね。
    予防しかないんですよ。

    返信
  3. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    今の流れだと判断能力なしで不起訴になりそうな気がするなぁ。
    誘拐事件で不起訴って判例だすのすっごく嫌がるんでしょうね、裁判官は。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です