PTSD解離殺人後死亡する困った基地外たち

昨年
京都府八幡市で
39歳男性の遺体が
発見されましたが
逃走していた
2012年に別件指名手配されていた
 ―これも傷害致死
当時41歳の男の
白骨化した遺体が
発見されました。
状況から
ホームレスになり
飢えか病気で死亡したと
見られています。
あちこちで
派手にやらかし
結局は姿を消してしまう。
こういうPTSD解離人格を
大量生産するような
社会システムは
正さねばなりません。

まずは
これからでしょう。

PTSD解離殺人後死亡する困った基地外たち」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    殺人やらかしといて死に逃げですか………。
    警察情けなさ過ぎますね、同じ県内にいてなんで見つけられないんだかねぇ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    程度の差はあるけど、ブログ内でも場当たり的に荒らしてゆく人多いですよ。卑怯だなぁと思います。
    警察も学校も余計な仕事が増えてるみたいですね。捕まえないように教えないように邪魔してるのかと勘繰りたくもなります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です