線路にうつぶせ列車通過後歩いてスタスタ立ち去る信じられないPTSD解離人格

4日午後7時40分ごろ
滋賀県米原市の
JR北陸線で
下り線路内に
何者かがうつぶせになっているのを
新快速電車の運転士が見つけ
止まろうとしましたが
間に合わず
そのまま通過しました。
この人物は
通過後に起き上がり
歩いて立ち去ったそうですが
このトラブルで
北陸線はこの電車など
上下3本が最大で
約30分遅れ
700人が影響を受けました。
自殺行為ですね。
正気ではムリでしょう。
ハッピードラッグでも
飲んでたのかな。
 ―SSRIの効き目を宣伝する
 よい広告ですね。
 しかし気分良くなって
 犯罪者になるかもしれないから
 使えません。

線路にうつぶせ列車通過後歩いてスタスタ立ち去る信じられないPTSD解離人格」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    SSRIと犯罪行為および危険行為との関係とか犯罪者のSSRI使用率について調べた論文とかあったら読みたいよねぇ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    ま、わざわざ読まなくても、ニュースとちょっとしたネット検索で明らかでしょ。
    ひもつき論文も多いし、今は信頼性に問題ありますからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です