柏PTSD解離連続通り魔(24)の大便アート

柏市通り魔事件容疑者 少年院のトイレ壁一面に大便を塗った
 千葉県柏市の連続通り魔事件で逮捕された竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)と、5年前に関東地方の少年……….≪続きを読む≫

5年前に
関東地方の少年院で
同室だったという男性の証言によると
トイレの壁に
自己表現したみたいですね。
幼いころからの
虐待環境から
 ― 肛門期性格?
PTSDを発症しているのだから
少年院で
一律矯正治療されたら
退行するしかなかったのでしょう。
精神科に通院するようになっても
 ―彼なりにしんどかったわけですね。
余計におかしくなる
ばかりでした。
知っていることを使って
 ―自分が犯人
マスコミをコントロールするのは
肛門期の母親との関係の
転移かな。
 ― こじれるとお互いに相手を操作し合うようになる。
本人は自分がやってるつもりだろうし
俺様にコンプレックスがあるか!と
怒るでしょうが
 ―あだ名はレッドマン 

トラウマに踊らされる
人生がまだまだ続いています。
トラウマの精神分析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です