Nスぺ取材班の男性(31)PTSD解離性アルコール大量摂取で死亡

NHKスペシャル取材班で
照明を担当していた男性は
中国・広東省での
現地住民との宴会での飲酒が原因で
 ―アルコール度数が高いものを
 大量に飲んだ。
死亡しました。
男性の両親が
国に労災認定を求めた訴訟で
東京地裁は
請求を認める判決を
言い渡しました。
 ―「宴会は
  中国当局の幹部から
  取材許可を得るためで
  業務上の事故だった」
真面目で正義感が強かったので
空気を読みすぎ
飲んでいるのか
飲まされているのか
分からないうちに
死亡してしまったのでしょう。
周囲も
集団ヒステリー状態だったわけですね。


この巨大洗脳システムも
 ―精神科ユーザーは
 薬を飲んでいるのか 
 飲まされているのか
同じような
集団ヒステリー状態です。
真面目な人ほど
ワナにかかります。

Nスぺ取材班の男性(31)PTSD解離性アルコール大量摂取で死亡” に1件のフィードバックがあります

  1. ☆SARA☆

    SECRET: 0
    PASS:
    飛びまくっていつの間にか辿り着き、読んじゃいました☆彡応援したくなったので足跡代わりにコメント残しておきますね(*´ω`)今後もUP頑張ってくださいね!ではでは、失礼します(=゚ω゚)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です