リアル「カオナシ」(PTSD解離性ストーカー)退散!


カオナシは

退場しましたクラッカー
 ―ググれば
 素晴らしいブログ記事は残ってますが
本来ある場所へ戻るのが
いいと思います。
別人格が
うろうろしてますが
 ―キツネときつね
 作品では
 湯と油とゆで
 無意識の構成の一側面が
 出てましたね。
ほっときましょうニコニコ

リアル「カオナシ」(PTSD解離性ストーカー)退散!」への19件のフィードバック

  1. キツネ

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたの激情と悪質ないやがらせに、退散したのですよ。恐怖を感じたからです。これは関わってはいけない人だと感じたからです。
    それから、私の友人の名前をあげて、リンクをかけるのもやめてください。突然自分のブログがさらされて、とても恐い思いをしているはずです。
    あなたの記事を読んだ方は、あなたの人格の変貌に驚き、疑問を持つでしょう。いいねが随分と少ないと思いませんか。

    返信
  2. キツネ

    SECRET: 0
    PASS:
    それと、glb ではありません。スペル間違えていますよ。どうしたのですか?

    返信
  3. アメブロ💬commentのご紹介♪

    5. Re:Re:無題
    アメブロの翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    https://bit.ly/3jRw5x8

    なかなか反映されない…(-_-メ)
    翠雨PTSD予防&治療心理学研究所2023-02-14 18:48:14返信する
    4. Re:無題
    >あ*さん

    ありがとうございます_(_^_)_

    長かったです…( = =) トオイメ目

    https://ptsd.red/2023/02/12/%e3%81%86%e3%81%9d%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%80%8c%e4%ba%ba%e9%ad%9a%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%80%8d%e3%82%92%e4%bf%a1%e4%bb%b0%e2%81%89/#comment-30354
    翠雨PTSD予防&治療心理学研究所2023-02-14 18:35:30返信する
    3.
    “否認を否認して
    質問ばっかりする”
    そんな無駄なことは《宇宙現象学》ベースの人はしませんので安心です❣️

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    駱駝の王子さまも、幸せになれるように祈ります🤞
    あ*2023-02-14 18:13:07

    返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    更なる[政治弾圧]の仕込みが2013年で…
    https://franoma.info/2013forMe

    キツネさんは、2014年に出現でしたか。そして…

    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

    2016年3月16日[アメブロ襲撃]事件

    https://franoma.info/2017forMe

    短縮URL:
    https://franoma.info/感性かける知性で意見-opinions
    を作りました。

    [感性]×[知性]→[意見]opinions
    [悟性]×[知性]→[見解]views
    [悟性]×[感性]→[見識]Einblick

    Einblick は[胎児期]から深められ
    Weitblick は[出生]後、高められる訳です。
    療法家を合わせて[深謀遠慮]です。

    深謀 ≈ farseeing statesmanship
    遠慮 ≈ farsighted

    理科教師で担任なのに、実父を血祭りにあげられた屯児に “もっと、はっちゃけて良い” とか言ってはダメです。
    傀儡ゼレンスキー役を acting out するように教育したいようです⁉️

    ウクライナの二の舞だけは回避せねばならない国際情勢です。

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/EUandAU

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    返信
    1. 翠雨

      ありがとうございます_(_^_)_

      新しい言葉なんですね( ..)φメモメモ

      羽目を外して思う存分はしゃぐのは傍迷惑なストレスケアで躁的防衛や解離行動っぽい言葉だし、そういう文脈で無駄にやる気を出して取り組むと言えば、ストーカー行為なんかがありますね。

      はっちゃけてたのでしょうか⁉

      なにはともあれ担任のセンセイはなぜにそんなことを(・・?

      返信
        1. 翠雨

          そういう人は手ごわいですね。
          会話が成り立たない人級に無敵の人で、お手上げです。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            そういう教員もいるんだ…という[社会勉強]になったそうです。当時、豚児は中二ですが。
            しょうもない(←[アカ狩り]に見せかけて豚児の実父が嬲り殺しにされたことなど想像だにせず、ご自分のパソコンのメンテナンスをさせて[自己肯定感]を上げよう⁉️として子どもに見放された)女性カウンセラーと担任教員と揃って[家庭訪問]なさいました。

            当時は Parsifal 愚兄の前妻&後妻、ハンガリー言語学者ご夫妻の暗躍が見えていた上に、地元の警察が翠雨先生の本名を仰り、その名前を知っているか尋ね、申し訳ないけど知らなかったので「存じません」と答え、豚児は誰かが[政治弾圧]でヤられる‼️任意の事情聴取なら[警察署]に行ってはダメだと言いました。

            今になって思えば、全部が[政治弾圧]事件でした。
            成果は、[反核平和主義]者を “カルト活動” で複数、嬲りものにしたことです。子どもたちに地域社会と普通の幼稚園/保育園、小学校/中学校で[面前DV]を沢山、見せたことです。

            特に、酷いのが《アスペ》ラベリング攻撃、《うつ病》ラベリング攻撃、リケジョ・キャンペーン殺人事件、[アメブロ]襲撃事件、翠雨先生の解雇事件、くぷ先生への心理戦、KOストーカー犯罪者(正犯)の[本人訴訟]事件でした。

            最後の刑事事件だけ、現在進行形ですね。本怖です。
            [反核平和主義]のハンガリー🇭🇺母子は、もう蹴散らした訳で、遺族の我々に何の用があるのでしょうか。

      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        短縮URL:
        https://franoma.info/スラップ訴訟家の刑事事件は子どもの社会勉強
        を作りました。

        実父が[嬲り殺し]になる[社会勉強]は過酷なので、できれば回避したかったけど、上智大学でトレーニングを受けた[セッショク障害]臨床心理士やリケジョ・キャンペーン殺人事件、《ゲイツ崇拝者》たち、◯◯学会員に囲まれた状況では、多勢に無勢で、どうにも出来ませんでした。

        本怖ですね。

        返信
        1. 翠雨

          ありがとうございます_(_^_)_
          スラップ訴訟家にまきこまれた複数の組織は、これからPTSD事案の深淵@お化け👻屋敷に見えるかどうかで予後が決まる♪ をのぞき込むことになる運命です。

          返信
      2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        晴彩さんのご見識では、
        [政治弾圧]は[切磋琢磨]であり、
        屯児の実父[嬲り殺し]事件が起きたのは
        私が[傲慢]で[良識]がないから…だそうです。

        西側[自由主義]陣営Nukes推進派が
        健康な男子の飲み物に[薬物]を入れ
        [自己防衛]=[正当防衛]
        つまり[抵抗権]行使をできなくして[アナ◯強姦]を繰り返して[男性性]を100%捨てるよう強要し、気絶して目が覚めたらまた[アナ◯強姦]…[制圧]して[トラウマ]を埋め込み、[気絶]したところで路傍に遺棄して[言えなき子]にするのは[常套手段]ということです。このような[政治弾圧]によるPTSDが負の連鎖を起こさないように努めることは、[政治弾圧]に対する[抵抗権]行使ですから、
        筑波式[政治弾圧]も[切磋琢磨]とか強弁することはデタラメの極致です。

        原発事故があるたびに、西側[自由主義]陣営では、《アスペ》ラベリング現象が発生するのも、
        stalker犯罪者(正犯)が発生するのも、
        我々の責任ではありません。

        mRNA[社会実験]も[自己防衛]が出来ないように、当人の《歴史的身体》にダメージを与える底意があったのですね。イーロン・マスクは、2回[接種]してしまい、後悔されたそうですが、反省して、それ以上の「打て打て」キャンペーンには乗らず、[回復]を目指すのは人間として真っ当なことです。

        https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

        Parsifal 愚兄が遺棄されたのも我々の責任ではないし
        折角、後妻に来て下さった女性が《ゲイツ崇拝者》なのも我々の責任ではありません。

        2011年311福島原発事故[社会実験]実施で…
        2013年に更なる[政治弾圧]の仕込み…
        https://franoma.info/2013forMe
        そして2014年にはキツネさんが出現…
        https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
        2016年アメブロ襲撃事件
        https://franoma.info/2017forMe
        2018年アメブロにアレコレ書けなくなり
        goo.ne.jpに
        “We are witnesses of their fiendish brutalities”
        と書き…
        全部が[政治弾圧]ですよね。

        [アカ狩り]と[ゲイツ崇拝]を止め、
        [自己防衛]が出来るようにせねば
        サバイバルできません。

        返信
        1. 翠雨

          ヒドイご見識ですね( ..)φメモメモ

          stalker犯罪者(正犯)とかキツネ🦊についても、我々が引き寄せた責任なんかどこにもないです(>_<) むしろ正しすぎると(出る杭は…)襲撃されるけれど、意思を曲げてはならない(し、そういうニンゲンだけを天は援く)っていう常識をお伝えしたいですよね(^^♪

          ゲイツ大ご志望では虚しいかもですが…

          返信
          1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

            https://franoma.info/謎の文教政策
            の中心人物である政治家(複数)は、
            大概、《ゲイツ崇拝者》なので、
            ゲイツさんが[表敬訪問]というリップサービスをされたら、もう[作為体験サセラレ]状態が悪化して
            今の惨状を招きました。
            ❶[科学]者の[社会的責任]とはliability考察
            ❷[工学]者の[社会的責任]とは[工学倫理]と[職業倫理]を守ること
            この2点を外しているからデタラメになります。
            晴彩さんも、例外ではありませんでした。

            https://blogtag.ameba.jp/news/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

            https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

          2. 翠雨

            ナニサマかというような顔して跋扈してましたが、データ・ラメ✨以上のナニモノにもなれないってことですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です