虫や馬と仲良くして治すPTSD

「虫が好かない」とか
 ―虫唾が走るとか
「馬が合わない」と
思考停止したところに
無意識の影(シャドウ)の問題がありますが
 ―自己実現のパスポート
ナウシカは

暴走することもある
王蟲と共存し
 ―自己治癒力の守り神だから

トリウマとも
 ―トラウマの捩りではないかと
 片方が死ねば
 片方が卵を生むし
仲良しです。

虫や馬と仲良くして治すPTSD」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    『真夜中のカウボーイになって~♪』…(シャドウ♪)という平成ジャンプの歌があったのを思い出しました。
    乗りこなすことが自己実現へのパスポートと歌っているような、確かに歌のようでもあり聞いたら元気が出てました。
    アニムス的でもありました(王子様的)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です