PTSDに極めて有効なブレインジムはどこへ行った?

PTSDに極めて効果的なブレインジムという
特集を最後に
季刊こころのりんしょうアラカルトは
休刊に入っていました。
 ―先程のは2010年3月のもので
 これ以前
YOU TUBEを見ると
動作法とEMDRが
何気に入っているのが
わかります。
EMDRは最近大騒ぎしましたが
一時のブームだったみたいですね。
統合失調症にも
発達障害にも
不安障害にも有効と
書いてますが
書きっぱなしですね。
トラウマを扱わない
PTSD治療は難しいということでしょうね。

PTSDに極めて有効なブレインジムはどこへ行った?」への0件のフィードバック

  1. さとこ

    SECRET: 0
    PASS:
    +―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*記事よませていただきました(*´∀`)更新頑張ってください(*´∀`)応援しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です