府中市で20代女性がPTSD解離列車自殺

昨夜
京王線
府中駅-分倍河原駅間の踏切内で
20代の女性が
新宿駅行きの普通電車にはねられ
全身を強く打って
死亡しました。
遮断機をくぐって
踏切内に入る姿が目撃されています。



見えない輪の中に入れず
遮断機をくぐる人の話を
聴かねばなりません。

府中市で20代女性がPTSD解離列車自殺」への8件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    突然聞いてしまいますが、杏奈の思うような魔法の輪がもしあるとすれば、翠雨さんは、中ですか、外ですか?
    私は外と感じる時の方が多いです。

    返信
  2. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    あ、今浮かびましたが、翠雨さんはその輪の中でフラフープしてそうですヾ(@^▽^@)ノ

    返信
  3. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    いえ、フラフープの5秒後にまた浮かびました!
    「考えたことがなかった」という翠雨さんの返答の言葉が、まさに昨日行った華厳とユング心理療法の要を思い起こさせる。言葉は差位を生むのですよね。断定的に自分を位置づけてしまう。

    返信
  4. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    「囚」の字をよく見てみたら、人が囲いのの中にとらわれの身になっています!
    囚われるとは、自分で自分を監禁していることだったのですね!
    そう考えたら輪の外の方が自由な気がしましたが、それもまた囚われかもしれず、本来の自由はどこにも位置していないということなのかもしれない気がしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です