生田美玲さん事件容疑者は子どもの頃からPTSD

中学校の
卒業文集に
他人が悲しんでいても
気にならない部分を
直していきたいと
 ―バラバラ殺人事件でもあり
  部分という表現が
  ちょっとひっかかるような…
書いていたそうです。
PTSDによる
 ―両親に育ててもらえなかった
  寂しさ(トラウマ)がケアされなかった。
感情の鈍磨等でしょう。
池田小学校に乱入して
死刑執行された
宅間守(名前は変わったけど)と
同じですね。
 ―刑務所から親を訴えるほどの
  恨み(ケアされないトラウマ)
自分の立場に立って
思いやってもらったり
謝ってもらったりする経験がないと
身につかない感覚です。
 ―後天的問題だから
  発達障害ではない。
これがないと
キレやすくなり
 ―つながっていないから
犯行へのハードルが低くなります。


専門家たちも
この人の立場に立たず
 ―商魂のみ
パチンコに行き
 ―ストレス障害だから
  余計にストレスが強くなる。
幼女をバラバラにするほど
お酒と向精神薬を飲むように
仕向けて
 ―生活保護受給のお手伝い。
  先天的疾患に仕立てると
  受給しやすくなる。
野放しにしました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です