「泣きやまずうるさい」「覚えていない」PTSD解離虐待夫妻逮捕

生後間もない長女に対し
殴ったりつねったりして
全治2週間のけがをさせた
旭川市の
両親が逮捕されました。
父親(23)は
「泣きやまずうるさかった」
母親の少女(18)は
 ―傷害ほう助容疑
「覚えていない」そうです。
この二人に子育てさせた
周囲は
生田美玲さんネグレクトの周囲と
同じかも。

日本中に
ネグレクトや
無責任が蔓延し
子どもの人権が侵害されています。

「泣きやまずうるさい」「覚えていない」PTSD解離虐待夫妻逮捕」への3件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    ネグレクトされてきて、人間関係がよくわからないまま自分の居場所のように恋人が出来て、癒される間もなくすぐ子供が出来て…というパターンが多いのかな。
    生まれて来た子はもっとひどいハメですね。
    癒しを必要とする人ばかりで癒してあげられる人が居ない感じで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です