3歳児餓死させながら病気のせいにするPTSD解離毒母(19)

大阪で
死亡した女児が
痩せていたことについて
母親は
先天性病のためであると
 ― ミオパチー
  飲食や呼吸が困難
主張しているそうです。
「好き嫌いが激かった」そうですが
胃の中には
ロウやアルミ箔
玉ねぎの皮しかありませんでした。
「異食症」も併発していたのでしょうかね。
 ―精神分析が必要ですね。
また
身体が弱いのに
ベランダに
ガムテープでくくりつけられ
泣いてたそうですしね。
目撃していた近所の人たちは
罪悪感に苛まれ始めているそうで
何かと
マンションに閉じ込められた
2児遺棄死事件を思い出させます。
 ―養父が家にいて
  一緒にいじめているのが
  さらにひどい。



専門家も
病気のせいにして
PTSDを虐待してますから
 ―治療せず薬漬け
何とも言えない世の中ですね。

3歳児餓死させながら病気のせいにするPTSD解離毒母(19)” に1件のフィードバックがあります

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆

    SECRET: 0
    PASS:
    色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪ 人のブログは色んな発見がありますね♪)今日はいい日でしたぁ!アメブロ歴始めたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします!でわでわぁ☆彡(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です