東京でもストーカー被害の女性がPTSD解離殺人

中野区で
別れ話のもつれから
交際中の男性(35)を
包丁で刺したとして
派遣社員の30歳の女が逮捕されました。
男性は
背中を包丁で刺され
全治1か月のケガです。
「別れ話をした際
男性から
『勤務先の
別の男と交際していることを
会社にばらす』と脅され
相手を刺して
自分も死のうと思った」と話しているそうです。
大阪府警の巡査が
被害女性に不倫をばらすと言われ
殺害した事件と似てますね。
DV問題もストーカー問題も
放置すれば
問題はさらに複雑化し
エスカレートします。
 
yjimage[1]
ドラキュラ伝説ですからね。
005

東京でもストーカー被害の女性がPTSD解離殺人” に1件のフィードバックがあります

  1. freelife敬子

    SECRET: 0
    PASS:
    勇気を振り絞ってコメントしてみました(*´∀`)他の方のブログを読むのが凄く好きなんです♪♪楽しいひと時をありがとうございます☆またお邪魔させていただきます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です