同級生を薬物で特別支援学級送りにしたPTSD解離名古屋大生(19)

名古屋市千種区の
無職女性(77)が殺害された事件で
逮捕された
名古屋大学の女子学生は
「高校時代に友達に毒を飲ませた」そうですが
私立高校の校長によると
同じクラスだった
男子生徒が
「体がだるい」と訴え
欠席が増え
視力が低下するなどして入院
自由に体を動かすことが
できなくなったこともあり
特別支援学校に
転出したそうです。
警察の捜査もあったようですが
「在校生に動揺を与えたくなかった」ので
公表しなかったとのことですが
o0300025012873684060
完璧に
医療のマネをしてますね。
PTSDなのに薬を盛られて
調子を崩し
不登校になったり
支援学級に行くように言われたりします。
B79CG_0CMAAHXGo_20150127210926174
クスリの処方は趣味みたいなものですしね。
本当のことは
話させないようにしてもいます。
解離人格は何でもマネしますし
PTSDは時代を映す鏡ですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です