後妻ビジネス殺人の容疑者は平気で嘘をつくPTSD解離性多重人格

yjimage,,
逮捕されてから
一貫して容疑を否認していましたが
起訴直前になって
殺害の関与を認め出しました。
被害者に
青酸カプセルを飲ませていたようですが
B79CG_0CMAAHXGo_20150127210926174
毒を盛る人が多い
物騒な世の中ですね。
o0300025012873684060
専門家がこれですから
(国民も薬が大好き)
どうしても
解離人格はマネするようになりますね。
(殺人ごっこ)
警察相手に
ここまでできるのは
否認(無意識の防衛機制の1つ)や
妄想でつくりあげられた
多重人格性があるからなのでしょう。
51GD82-zbmL__SL160_
 

後妻ビジネス殺人の容疑者は平気で嘘をつくPTSD解離性多重人格” に1件のフィードバックがあります

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログを書き始めたので他の人のを見て回ってました!!文章力があって羨ましいです♪勉強になるブログでした! 次の記事も楽しみにしてます♪でわでわ!これからも更新頑張って下さい!失礼致します!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です