京大准教授(52)もPTSD解離盗撮で逮捕「大人の発達障害」?!

電車内で
女性のスカートの中を盗撮した
京都大工学部准教授の男が
逮捕されました。
「犯罪と分かっていたが
盗撮してしまった」そうです。
解離だと言っているようなものですが
京大ではやはり
愚説
実は発達障害でしたという
(早期発見してあげないから
今までストレスだらけで可哀想でした)
タイプになってしまうのですかね。
 
 

京大准教授(52)もPTSD解離盗撮で逮捕「大人の発達障害」?!」への3件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    researchmapも引用しながら、「最近こういうのが多い」等と議論されていますね。臨床心理学の学会が取り上げないのが不思議です。
    盗撮も「人権侵害」の象徴的な表現ですね。「この一瞬のためにすべてを失って(解離)」とも指摘されていました。
    まずは、なんちゃって専門家の世界秩序感覚再構築が必須でしょう。

    返信
  2. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    子どもに過ぎない………人間の自尊心、自尊感情はどこかで、晴れた日に修復しておかないと…必ずあとで幽霊:解離障害となって出てくる。フレデリック・ショパン

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です