ドイツ墜落事故150人巻き込んでPTSD解離自殺のフツーの副操縦士(27)

乗客乗員150人全員が死亡した
独格安航空会社
ジャーマンウィングスの
旅客機墜落事故ですが
故意に墜落させた可能性がある
副操縦士は
ハーフマラソンに参加したり
ポップ音楽やクラブに興味があったり
米サンフランシスコの
ゴールデンゲート・ブリッジを訪れたりと
活動的なライフスタイルを送っていたようで
よく知る男性は
「言葉にならない。
懇意にしていた私には信じられない」
「とてもいい若者。
物静かなときもあるが
とても楽しい人だった。
ここにいる多くの若者とまったく同じだ」と
述べました。
無題jijii
日本の何もわかっていない
研究者と同じですね。
PTSDが
一見
フツーに見えることを
人類はそろそろ学ぶべきなのです。

ドイツ墜落事故150人巻き込んでPTSD解離自殺のフツーの副操縦士(27)」への4件のフィードバック

  1. 優香 ~ちょっとここだけの話~

    SECRET: 0
    PASS:
    アメブロを色々見ていて、たどり着きました。おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。お邪魔しました。私の勝手気ままなブログもご覧いただけると幸いです。

    返信
  2. カウンセラ@ゆうり

    SECRET: 0
    PASS:
    さとりカウンセラーのゆうりという者です (ノ´▽`)ノ面白そうなブログを探していたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~次回の記事あたりにまた来たいと思います (´0ノ`*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です