診断書破り捨てPTSD解離自殺でドイツ航空機事故の象徴性

副操縦士(27)の
関係先で
押収した資料の中から
「勤務するのは不可能だ」とする
診断書が見つかりました。
なぜか
病名は明らかでないようですが
(診断書なのに)
破られた状態で
墜落当日の日付のものもあったそうです。
絵に描いたような
PTSD否認ですね。
愚説
象徴が使えない
発達障害児が増えているなんてのは
やはり愚説の極みであり
しっかりと象徴表現をする
PTSDが増えています。
 

診断書破り捨てPTSD解離自殺でドイツ航空機事故の象徴性” に1件のフィードバックがあります

  1. 602764977

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!ぐるぐる人のブログ見てたら来ちゃいました!とってもシンプルで素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪分かりやすくて素敵な記事だと思います!また遊びに来ますね☆彡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です