PTSD解離無差別殺人事件としてのドイツ旅客機墜落事件

個人的な何らかの問題を抱え
「皆が僕の名前を知るようになる」
「いつか体制全体を変える
何かをするつもりだ。
皆が僕の名を知り
記憶するようになるだろう」と述べ
故意に旅客機を墜落させ
自殺した副操縦士ですが
無差別殺人事件の容疑者と同じ
追い詰められ方をしたのでしょう。
9d9cfd7a
4cb40143
(秋葉原事件ですね)
やろうと思えば誰でもできるけど
誰もそんなことはしない方法で
yjimageB4U70NPF
(放火)
yjimageD4YWBG74
(業務妨害)
 
 
 
2011y06m20d_135511437
(名誉棄損)
崩れそうな
自己万能感を満たそうとする
タイプの解離人格です。

PTSD解離無差別殺人事件としてのドイツ旅客機墜落事件” に1件のフィードバックがあります

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    この日本のおばさんには、……これが、結構な被害をもたらしていることに気付いたほうが良い日本になるためには、必要だと思います…が。なかなかどうして、………これらの勢力に絡め捕られる不幸は、………厄介ですよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です