わいせつ動画公開で自宅謹慎中のPTSD解離中学教諭(26)逮捕

LINEで
小中学生だった少女に
裸の画像を送らせたほか
別の少女のわいせつな動画を公開した
群馬県伊勢崎市の
中学校の教諭が
逮捕されました。
1106339650-210x3002-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001
発達障害なんかより
こういう解離性同一性障害が
流行しています。
7b1f00ddde60b629010b7bdb1b99727d-209x300-209x3002-209x3001-209x3001
なんでもフツーと言わないで
PTSDを見抜いて
予防するのが
スクールカウンセラーの
お仕事でしょう。
 

わいせつ動画公開で自宅謹慎中のPTSD解離中学教諭(26)逮捕” に1件のフィードバックがあります

  1. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、発達障害かなと思う方に、たくさん出会いました。でも、なんか違う。
    「PTSD」で「解離」していたのだと思います。
    「PTSD」の「多様性」というのも良くわかります。
    この人「何だろうな?」と思うことは度々ありました。疑問にも思いましたが、不思議と混乱はしませんでした。なぜなら、人は一人ひとり違うから、誰一人として同じ人間はいないからです。
    それだけ、現代人は、ストレスが多いのだと実感しています。
    「人間のストレス反応」「メカニズム」は同じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です