ウーマン村本のストーカーもPTSD解離スクールカウンセラーidtatidもキツネの象徴性

お笑いコンビ

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんにつきまとう

ストーカーは

東京都内の女子大生で

「ある日

夜中の2時にインターホンが鳴って見たら

きつねのお面をかぶった女が立っていた。

怖すぎて傘で戦いました。

その後に警察に来てもらいました」とのことで

ストーカー規制法違反で

逮捕されたそうです。

私が訴えたストーカーも

キツネと名乗っていましたよ。

idthatidとかtlrosとかとおいとか複数の名前を名乗り

ストーカーとスクールカウンセラーを兼業してるんです。

ネットに実名書いて

泥棒と言われました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

借りぐらしのアリエッティのハルさんは

お手伝いさんなんですが

こころのお手伝いさんの風刺なんだなぁと

(自然治癒力であるアリエッティを薬漬けにする)

思いましたよ。

多重人格性がありますよね。

職場の人や家族、知り合いには

悪行の数々

とても言えないと思います。

可哀そうな人ですね。

こんなのばかり見てきたから

私は

公認心理師には

(臨床心理師はもちろん)

大反対です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です