幼い金髪の息子にタバコをくわえさせるPTSD解離毒親のフェイスブック

幼い息子に

火のついたタバコを咥えさせる様子を撮影した

動画が

母親によって

フェイスブックに投稿され

「児童虐待」

「子供はおもちゃじゃない」

「ありえない信じられない」と批判されました。

その日のうちに削除され

母親が

「強く反省してます。

すみませんでした。

子どもを大切にします」と謝罪

父親も

「あれわ本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません 嫁わ悪くないので嫁の名前出したり警察にわ言わないでください 子供を大切にしますんでみなさん警察にわ言わないでください」(原文ママ)と

謝罪しましたが

それでも非難のコメントは収まらず

母親が

「うちらは

反省してるのに

ばかにしとるん?」と

逆ギレする場面も

見られたそうです。

t02200272_0800099013246657951

ネットは世相を映しています。

専門家は

そろそろ認識を改めて

518f453NHlL._SX345_BO1204203200_1-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3002-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x300

20131105G239-211x3003-211x300-211x3001-211x3003-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3002-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3003-211x300

毒親にならないように

学校で

きちんと

PTSD予防教育をする必要がありますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です