懲りないうそつきネットストーカーidthatidカウンセラー退散!

スクリーンショット (523)

威勢のいいことを書いてましたが

スクリーンショット (582)

この人の数日って

短いですね。

いいんですよ。

心理的時間ですかね。

スクリーンショット (581)

アメンバーはいないみたいなので

タコツボ?ブログですね。

スミを支援者にかけるのは

もうやめてください。

知らないみたいですが

典型的なストーカーのすることですよ。

妄想集団訴訟も

大勢の人が

首を長くして待っています。

キリンさんになっちゃうよ?

 

スキャン_20151020 (2)

o0500033312923229619641-300x2001-300x2001-300x200-300x2002-300x2002-300x2001-300x200

はにわにも

いろいろ

バレちゃったし?

(初めから利用し合う関係だったしね)

スキャン_20151021 (3)

弁護士つけた⁇って

訊かれてもね。

人には事情ってものがあるんですよね。

 

こういうことネットで公開されるのも

恥だと思いますが

裁判所で議論するのは

(傍聴人いますし)

税金の無駄遣いであり

恥の上塗りですよ。

勉強されて下さい。

(idthatid口調で言いました?)

buz029

実名検索では

妙な広告がいっぱい出てきますが

精神科誘導だけはやめてください。

 

ところで

趣味は

恥の上塗り

だったのですか?

学習効果って知ってます⁇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です