ネットストーカーidthatidスクールカウンセラー訴訟第4回期日は2016年3月15日

 

次回は

2016・3・15(火)

午後1時15分からになりました。

 

提訴から

約1年

被告は

やっと出廷し

裁判官に

忠告されていました。

 

①弁護士をつけるように

②無駄な書面を出さないように

③集団訴訟起こすなら早くしてください。

 

ちゃんと守れるかな?

 

ネットストーカーidthatidスクールカウンセラー訴訟第4回期日は2016年3月15日」への5件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      一区切りまで長かったですね。

      年内に全部片づくかな…。

      更なる暴走の展開はなく、物語はハッピーエンドに☆彡

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        そういえば…
        当時の裁判所から(期日についてきてもらうだけでもいいから)①弁護士つけなさいって言われていたのでした。

        今頃は、関係者から「お願いだから弁護士つけて!」@巻き込み御免🙏🏻 と懇願されているところでしょう(笑)

        返信
        1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          コレガまた2020年だったのでした。

          2020年3月2日の宮台真司さんツイートは、
          《ヘタレ》ラベリングが不評どころか、[反感]を持つ人も少なくない…ソレは、[文脈]が読めない人が多いから…という趣旨でしたね。ええと…[文脈]が読める普通の子どもから見ると、[音痴]なオジサン。

          [アメリカのケツ舐め=ヘタレ論]に同調しない人は、ハンガリー🇭🇺系では大勢、観察されるでしょう。

          [アカ狩り]大好きオジサンこと晴彩さんは、宮台真司さんが[団塊]の世代を叩くから嫌いだそうですが、屯児の実父は[音痴]じゃないので、アメリカのケツ舐め=ヘタレ論そのものが useless だから特に嫌いとか好きとか “不快”(←見っともない ≈ “見たくない”)と感じる訳でもなく、数学できないとメタ数学も当然、できないからロジックが変なんだろう…ということで、スルーしていただけです。当の宮台真司さんは、 “不快” というだけでは[公共性]は持ち得ないと仰り、全くその通りですから、自殺された41歳の宗教二世(エホバらしい)の[傷害]事件は正当化できるものではありません。

          でも、屯児が大学に行こうかと思えるには、屯児の《主体性のある学び》に不可欠な[内容]が必要です。数学できないので、メタ数学も当然、できませんみたいな⁉️ヘタレ論クラスター⁉️では[中卒]独学のほうが魅力的でしょう。

          https://ptsd.red/2016/11/29/askaさんら有名人薬物治療とこじらせ女子のpt/?unapproved=30230&moderation-hash=12c9c58ac547e1657fc6396eb382de93#comment-30230

          ケツ舐め=ヘタレ論の行く末は⁉️

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            センス@無眼耳鼻舌身意(般若心経) の問題ですね。

            この記事を書いたころにはわからなかったことが
            いろいろわかってきました。

            お陰さまとか継続はちからなりを実感できる私は果報者です_(_^_)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です