うつ病なのに経産省事務次官脅迫で逮捕されたPTSD解離有名カメラマン(69)

経済産業省の

事務次官に

脅迫文を送った

東京都豊島区の

カメラマンが逮捕されました。

 

事務官や家族を恐怖に陥れながら

「仕事で送った(だけ)」と言うのは

ストーカーidthatidと一緒です。

 

 

写真週刊誌に

数々のスクープ写真を載せた

有名カメラマンで

山口百恵さんと三浦友和さんのデート写真や

 

o0210030013104017239

 

田中角栄元首相の法廷写真を撮ったそうですが

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

数年前から

雑誌写真の一線を退き

うつ病と闘っていたそうです。

 

本当にうつ病だったのでしょうかね。

 

うつ病なのに経産省事務次官脅迫で逮捕されたPTSD解離有名カメラマン(69)」への2件のフィードバック

  1. franoma

    主人格には悪意がないのに、脅迫文に読めるような文章を書いて送ったり、DVをしたり、ストーカー行為をしたりするのは、PTSDによる認知機能の歪みなしではできないことなので、PTSDに決まっていますね。多重人格でもあります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です