Twitterにしつこい書き込みのサイバーストーカー男(52)に有罪判決

2013年12月

東京都内の

自宅のパソコンから

「連絡取れるようにしてよ」などと

女性のアカウント宛ての文章を

ツイッターに送信して掲載

 

女性がアカウントを

3回変更しても

見つけ出して

連絡が取れるように要求

 

14年5~6月には

女性の勤務先に直接押しかけ

 

ストーカー規制法違反に問われた

韓国籍の男(52)に対し

 

東京地裁立川支部

(矢数昌雄裁判官)は

27日

懲役4月

執行猶予3年とする

判決を言い渡しました。

 

ストーカー規制法には

SNSについて何も書かれていないので

 

20160523-00000034-mai-000-view

 

IcMmFRI

 

こんな書き込みが警察で軽視され

悲劇も起きましたが

 

裁判所は

ストーカー規制法が

面会や交際など相手に

義務のない行為を要求することを禁じているので

ツイッターでの執拗な投稿も

「要求」に当たると判断したようです。

 

私たちも(いつの間にか複数に)

dad2d535868bbf6d1fb1800d4c57abe0-2

ゴキブリ

 

執拗な謝罪要求をされてきました。

今は濫訴予告です。

 

なりすまし証言

 

サイコパス男も逃げ出すような

なりすまし工作やうそばかりの

名誉棄損も甚だしいので

 

私の告訴状も受理してほしい。 です。

 

ちなみに

こちらを訴えたという

(サイバーストーカーの習性です)

告訴状は受理されたと

嘘を書かれています。

 

どこを切っても嘘だらけです。

 

Twitterにしつこい書き込みのサイバーストーカー男(52)に有罪判決」への2件のフィードバック

  1. franoma

    連投、失礼します。
    「女性蔑視」記事へのコメント
    http://bit.ly/1UdzwUs
    の続きでもある「ミソジニー」問題と、
    「エンパスとサイコパスは同じコインの両面」であり、
    「エンパスは、ヒーラーではない」こと、
    翠雨先生を攻撃していらしたidthatidさまは「サイコパス」状態で危険という話です。

    (ギリシャ語) (英語)
       mîsos → misogyny (女性嫌悪、女性不信)
       phílos → philogyny (女好き)

    と並べてみれば、疾患性があるのは「ミソジニー」だけですね。
    これに関連して、今朝、
    https://twitter.com/franoma/status/737060261085859841
    『#女性 の #診察』
    http://amba.to/1NXpb2B #アメブロ @ameba_official さんから。
    注意事項→ http://bit.ly/24fynRM
    8:17 AM – 30 May 2016
    とツイートしました。
    「ハーマンは女性 PTSD患者と男性医師が性的関係に陥る危険を警告」している件をS先生はブログで前々からお書きです。このような危険性が警告されているのにも関わらず、足を取られる普通に「女好き」な男性精神科医は疾患性はなく単なる「ど素人」です。

    “mîsos”(ギリシャ語)は、英語の “hatred”(敵意)でして、
    「エンパスとサイコパスは同じコインの両面」と言ってあげただけで、私の側に敵意があるというのは、単なる素人さんの勘違いですが、
    「エンパス=ヒーラー気取り」で、ご自分の「メサイアコンプレックス」に振り回されていながら無自覚で、これまで
    翠雨先生を攻撃していらしたidthatidさまは「サイコパス」状態で危険です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      薬の出し方(それすらもいい加減であるのが明らかになったわけですが)しか教えられておらず、哲学も心理学も知らないのですから無理はないですね。

      DV男も自分といれば治るのだから心理療法など受けるなとエンパス調で言いますが、聞き入れられないとサイコパスの本性を現します。
      心理療法など受けられるのは恐怖だから、もう必死です。

      メサイアコンプレックスに振り回される姿はみっともないですね。
      私が何千もの侵害記事を書き、多くの人を傷つけているなんて、はにわですら本気では思ってませんよ。
      私が正気を保つために相談させていただいている関係をすべて切断しようとする狂気は怖ろしいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です