朝霞誘拐事件の少女がPTSDと診断され罪名は「監禁致傷」に変更

埼玉県朝霞市で

当時13歳の少女が行方不明となり

3月に

2年ぶりに保護された事件で

 

「かぶ監禁」の画像検索結果

 

監禁の罪などで起訴された

寺内樺風被告(24)について

さいたま地検は

少女に重いストレス傷害を負わせたとして

起訴の罪名を

より罪の重い

監禁致傷に変更しました。

 

「家族から見放された」などと

繰り返しうその語りかけをされ

脱出することが著しく困難な

洗脳状態となった結果

PTSD=心的外傷後ストレス障害を負ったと

判断されたからです。

 

何故逃げないのか?

恋愛関係にあったからだ等と

こころない書き込みがありましたが

 

大人でも

パニックになりそうな状況で

 

arrietty-08-1

6a04fbe9

 

044434e5a91a3c6285395ef4740a6b2a-1

(臨床心理士に

精神病院に誘導された被害者は

それをよくご存知です)

 

適応しようとすれば

複雑性PTSDとなり

 

無題gih

 

無抵抗となり

考える事を回避したり

自分を納得させたり

諦めたり

従順になったり

記憶を書き換えたりと

 

さまざまなことが

無意識的に起こるんですよね。

 

ガラスの檻で

人は精神障害になります。

そこに追い込むのは

傷害罪になりますね。

 

yjimageCPRB8GP8

 

ストーカー行為だけでも

(刃物など使っていない)

傷害罪で逮捕された人がいますよ。

 

抵抗をやめさせようとする人は

共犯者みたいなものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です