9人搬送の高田馬場駅異臭事件で自称芸能人のPTSD解離女(36)逮捕

東京・新宿区の

西武新宿線

高田馬場駅で異臭がして

9人が病院に運ばれた事件で

自称「芸能人」の

36歳の女が

逮捕されました。

 

「私はそんなことはしていません。

高田馬場駅にも行っていません」と

容疑を否認していますが

自宅からは

「催涙スプレー」の缶や

犯行時に着ていた

黄色いワンピース等が見つかっていますから

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

多重人格性があります。

解離性健忘を起こしているのでしょう。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

近所の人は

「ちょっと一風変わったような感じの人」
「何、私のこと狙ってるのみたいな。

常に人を警戒してる雰囲気あった」とのことで

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

アメブロやTwitterによると

1992年生まれのアイドルになりすましていますから

夢と現実が曖昧な妄想系タイプなのでしょう。

 

 

逮捕前に

「痴漢の犯人に似ていたからかけた」等と話すところなど

サイバーストーカーidthatidのレイプ被害妄想と重なる病理がみられます。

 

yjimageZKMWL5WY

 

確かに

発達障害を起こした大人は増えていますよね。

正しくは

PTSD=多重人格=解離性同一性障害ですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です