薬局強盗「睡眠薬出せ」とPTSD解離性処方薬依存症患者

愛知県豊橋市の

薬局に

28日午後3時半ごろ

包丁のような刃物を持った男が押し入り

「睡眠薬を出せ」と

脅しましたが

店員が対応を考えているうちに

何も取らずに出ていったそうです。

 

 

病院にいる

白衣を着た売人たちも困りますが

 

薬が手に入りにくくなると

(まだまだ序の口の段階ですが)

 

こういう問題も起きるでしょうね。

 

q3tncs0000000735

 

私は

心理療法を受けながらの断薬を

お勧めしています✨

 

薬局強盗「睡眠薬出せ」とPTSD解離性処方薬依存症患者」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    腰痛ということで、
    https://ptsd.red/ptsdとは/ptsdの百花繚乱/心身症もptsd/『腰痛は怒りである』/
    短縮形:
    https://bit.ly/2V8qaT2
    にコメントしようと思いきや、できないようなので、こちらに書きます。

    《十二因縁》cyclic existence – saṃsāra 輪廻(りんね)の

    ⅰ 無明
    avidyā
    ignorance (← gnōscere の反対)

    の “veils” の一つでしかない《スコア化》は、“gnōscere” を目指すことを初めからやらない《怠業》(← おフランス語 “sabotage” の訳語)ですね。S先生の最近の記事では、「意識化しなければ《科学》にならない」という表現になります。そして、《診断》とは
    《diagnosis》
    ← dia…≒ …を介して
    + gnosis ≒ 知ろうと努めること/科学すること…
    ですから、《腰痛》現象という観察事実を共有して処方権がある医師が湿布=貼り薬を出す流れには、《診断》行為は含まれていません。

    「ナイナイ矢部浩之さんが嫌悪する「すべり症」並に否認されるPTSDという診断名」についたコメント
    | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所
    https://ameblo.jp/raingreen/comment-12428005010/

    2
    翠雨PTSD予防&治療心理学研究所
    Re:《腰痛》現象に名前を付けたら…
    >あ*さん

    わかりやすいです\(^o^)/

    悪意で曇った心理職の目には「発達が障害されているように見える」だけですね。湿布で「がん」をごまかすようなことも奨励されます。

    戦争中は神経症が少ないなんて言われたりしましたね。

    いつもありがとうございます✨
    2018/12/24 10:37:55

    1
    あ*
    《腰痛》現象に名前を付けたら…
    《腰痛》現象としか言えない訳です。
    それは《病名》ではありませんね。

    腰痛ということで湿布で誤魔化していたら
    二進も三進もいかなくなって
    《精巣がん》だった…というブログ記事を読みました。あり得ることです。

    小林節さんが怒ると
    腰痛の人が減る…というのも
    与太話ではありません。

    いつも記事をありがとうございます。
    2018/12/24 10:12:31
    Отправлено с iPhone

    《腰痛》現象のブロガーさん:
    『質問に応答します1』
    | Nosuke(HighsidE)Official Blog Powered by Ameba
    https://ameblo.jp/blog-drum-nosuke/entry-12427734777.html
    これ、ハタチくらいの僕です。
    質問に応答します2 | Nosuke(HighsidE)Official Blog Powered by Ameba
    https://ameblo.jp/blog-drum-nosuke/entry-12427735014.html

    《無明》の “veils” の一つでしかない《スコア化》は、“gnōscere” を目指すことを初めからやらない《怠業》(← おフランス語 “sabotage” の訳語)ですね。S先生の最近の記事では、「意識化しなければ《科学》にならない」という表現になります。

    関連コメント:《スコア化》
    https://ptsd.red/2018/10/20/%e8%88%b6%e6%9d%a5%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%89%87%e6%89%8b%e3%81%ab%e8%99%90%e5%be%85%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e3%81%97%e8%a6%aa%e5%ad%90%e9%9b%a2%e6%95%a3%e3%81%95%e3%81%9b/#comment-17047

    Von meinem iPhone gesendet
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      あれれ(@_@;) ?
      なぜコメントできなかったのか不明です。

      がんを見過ごしていたというのは、このブロガーさんでしたか。
      「完治」「よく効く」等という言葉を安易に使っているところがミソですね。

      返信
  2. あ*=franoma

    腰痛ということで、こちらに書きます。

    “Covid jab”[社会実験]被験者に[志願]されたご子息(都立高校生)がモデルナの予防接種で[腰痛]だそうです。熱も出ているので、発熱外来をやっていない医療機関では診てもらえないというオマケつきです。
    https://ameblo.jp/france-lifestyle2/entry-12700366275.html

    新型コロナに罹患したら観てあげる、予防接種はしないほうが良いけれど予防接種を受けざるを得ず何かあったら愉気しますという野口整体の先生に相談されたら良いかと思いました。

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      言いたいことも言わず、不安を押し殺していると腰に来るかもですね。
      患者さんの心身に向き合うという本来のお仕事をする先生がなかなかいないとは…。

      返信
      1. あ*=franoma

        [自己防衛]を考えるように
        [自我防衛]を離れて
        《守備本能》機能不全から脱することが “発達障害論者=RACIST” を《観察事実》として共有できるようにする途になりますね。
        他所さまのツイート:
        2022年6月25日
        英国のサッカー選手だったが、ワクチン接種11日後死亡
        何度も嘔吐し、腕や脚に力が入らなくなった。外科医が手術したが改善せず脳出血で死亡
        ワクチンの副反応で亡くなったことが検死で明かになった
        専門家談
        ワクチン接種で活性化した健康な人の免疫システムの攻撃で血小板数が減って出血しやすくなる
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12750244309.html
        [自己免疫疾患]を誘発する[薬害]があると言えます。

        https://ptsd.red/2021/07/06/%e3%80%8eblackbox%e3%80%8fptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e6%80%a7%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%a7%e3%82%82%e4%ba%8b%e5%ae%9f%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8/#comment-27100
        で話題にした母子です。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          黄金の脚👣を誇る若者でもワクチンに負けるという実験結果ですね( ..)φメモメモ

          司令塔(💀)はお留守…お昼寝中?

          返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [行動療法]で[ライフスタイル固定]派⁉️
    何処が🇫🇷フランス🇫🇷風⁉️のブロガー女史は
    ご尊父さまが2011年311前には[少子化対策]先進例を講演していらした…そうです。おゝ…[原発]を止めれば良い❣️って言わなかった模様…ソレじゃ沖縄は原発がないから[少子化]しないと言っても全く伝わらなかったプンスカ💢おじさん晴彩さんと一緒でしょう。

    https://franoma.info/2017forMe
    コレガ我が家の2017年でしたけど、
    ココットさんは、ピロリ菌除去で2027年まで毎年、胃カメラを飲まねばならない⁉️
    チャレンジして玉砕【人間ドック2023】
    | 魅惑のここっとライフ
    https://ameblo.jp/france-lifestyle2/entry-12787199807.html
    iPhoneから送信

    ピロリ菌除去をした人は、薬物に対する反応が変わるという《観察事実》をkyupin医師が指摘しておわします。
    https://ameblo.jp/kyupin/entry-10344833228.html

    https://franoma.info/kyupin医師はバカじゃない大バカで大愚を目指す

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      このお方ですね。

      あれだけじゃなくて@一代ではそこまで狂わない 負の連鎖によるものなんですね( ..)φメモメモ
      ピロリ菌除去に応じたメンタルがもうPTSDコロリ認定というものでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です