山梨で覚せい剤依存症(PTSD)男の大型ダンプカーが猛スピードで大暴走

昼前

山梨県甲斐市で

大型ダンプカーが

猛スピードで歩道に乗り上げ

約20メートル暴走した後

民家の敷地に横転する事故がありました。

 

車内からは覚醒剤が見つかり

ドライバーの50代の男は

「ジュースを取ろうと思ってたのは覚えているんですけど

ドーンって行っちゃってからは

もう、それっきり…」とのことですが

 

現場周辺は

民家や畑が密集した地域で

事故当時は

すぐ近くで子どもたちが遊んでおり

近所の人は

「煙というか土のほこりというか

ものすごかった。

音もすごいでかい音がした。

怖かった、あんな怖いことはない」と証言しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2808

 

覚せい剤を使用するのは

自傷&他害のおそれのある

PTSDの解離行動ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です