暁星高校で切りつけ事件の高1男子生徒「カッとなってやった」=PTSDの解離

本日午後

東京の名門私立高校で

高校1年生の生徒や教諭が

ナイフで切りつけられるなどした

事件がありました。

 

逮捕された高校1年生の男子生徒は

「2人にからかわれたのでカッとなってやった。

けがをさせるつもりで刺した」と

容疑を認めているそうです。

話を聞いた同級生は

逮捕された生徒について

「普段はいい人だけど

どこか影があった。

カッとなりやすいところがあった」と

話しています。

 

 

hutu yjimageZKMWL5WY

 

デタラメだらけで

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

全く社会に貢献していない心理学に対して

 

blog_import_55b1699ebdb66

 

集合的無意識が

解離人格を通して

「流行しているのは

逆上しておかしなことをしてしまう

解離人格なのですよ」と

言わせているわけですね。

 

サイバーストーカーidthatidなんかも

同じようなことを書いてますよ。

こちらはスクールカウンセラーであるところがイタいですが

shutterstock_256532476

 

すぐ逆上しては

妄想をまくし立てます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-3995

 

内容はヘンながら

(取り下げた裁判をまた起こすことはできないのに

お金を払えとゆすっている)

文章は書けます。

 

こういうのを

精神分析で

解離行動と呼びます。

 

知能とは別の話で

本人は自分のことを頭がいいと思い込んでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です