華原朋美さんは恋愛ストレスからPTSD性睡眠薬依存症の繰り返し

せっかく復帰し

結婚間近かと思われた

華原朋美さんに

長期休養が必要になったのは

 

結婚話が思うように進まないので

そのストレスから

再び

睡眠薬依存症に陥りそうになっているからのようです。

 

相手に依存しすぎるのでうまくいかないところとか

兄弟とのけんかは

(前回もアドバイスに暴言を吐きつづけたあと入院)

トラウマの再演ですから

確かに危機状態です。

(一人ではチャンスにもってゆきにくい)

 

 

再び依存症になれば

事務所は契約解除になるらしく

 

まるで麻薬扱いですが

 

実際に

閉鎖病棟に入院するほどでしたからね。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cgih

 

眠れないのは

PTSD問題なのに

 

cgl

 

安易に睡眠薬を飲んで

依存症になった人がたくさんいます。

 

薬をやめるだけでは

治らないので

スタート地点に戻って

考え直しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です