ブレーキなし自転車の大麻所持高3男子生徒は象徴が使える発達障害(PTSD)

岡山市の

私立高校3年の男子生徒(17)が

大麻取締法違反(所持)容疑で

逮捕されました。

 

わざわざ

「ブレーキのない自転車」に乗っていて

通報されたそうです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

小学校に乱入して

死刑になった

宅間守も

内心『誰か止めてくれ❢』と思いながら

暴れていたんですよ。

 

yjimagecprb8gp8 shutterstock_256532476

 

自力では止められない

依存症が増えてますが

子どもなら

サインを出せば

更生できますね。

 

yjimagecprb8gp8

 

この病的なウソつきも

(裁判所がこんなことするわけないでしょ?)

誰か止めてあげて下さい。

 

 

555ddaba24f02077093f5470425fc0cd-1

 

スクールカウンセラーなのにストーカー行為をしていると

バレたら

業界にいられなくなるという自覚はあるけど

やめられないので困っていると

学会への怪文書に書いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です