近畿大学も性的暴行依存症(PTSD)学生(22)が連続レイプ事件で大わらわ

大阪市北区の

曽根崎新地にある

バーラウンジで

20代の女性に

大量の酒を飲ませて意識不明にし

わいせつな行為をした

近畿大4年の男(22)が

逮捕されました。

 

大阪府内では

「パーティーがある」などと持ちかけられて

店を訪れ

被害に遭った女性が

10人確認されているそうです。

 

PTSDの依存症ですね。

849deea3-s %e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-36

 

慶応大学も

近畿大学も

PTSD予防教育をしていないんじゃないかな?

 

hutu

 

思春期もフツーじゃなかったはずですよ。

スクールカウンセラーがいても

ダメってことですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

学会の理事長が

サイバーストーカーidthatidに脅迫されて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4714shutterstock_256532476

 

私の学会発表をやめさせるんですから

終わってますけどね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4161

 

いじめ事件も

そりゃ隠蔽されますよ。

 

近畿大学も性的暴行依存症(PTSD)学生(22)が連続レイプ事件で大わらわ」への4件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      「フェイクコロナ」とか「○○隠し」って言葉が出てるんですね。
      世の中にはヤっちゃってはいけないことがわりとあって、やる人をヤーさんと呼んだり、行動を解離行動と呼んだりします📚
      診断書とか公文書の偽造は申し開きができないし、罰金では済まないのに、最近の流行の1つになっていて、悪行自慢までするつわもの(凄いねーと注目されると消しちゃうから強いのか弱いのか…まあ強いのも含めて弱いのでしょう)まで出没中らしいです。

      返信
  1. ドラゴン

    お邪魔します。
    セルフヘルプグループでは悪行自慢が多いです。秘密厳守や匿名参加が徹底しているという安心感からか、平気で売春してる…とか、薬や葉っぱの売人してるとか…言う人にちらほら遭遇することが…..
    差別になっちゃうかもしれないけど、そういう場所に自分が身を置いていて良いのか?と感じる事も…..自分の感覚が変になってしまうんじゃないかと思うことがあるんです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      当事者に意見するのはタブーみたいな暗黙の了解に便乗して無法地帯をつくって、変な方向に行くのも不幸なことですね。
      自助グループも行動療法と同じで、理論上は優れているようにみえて実行はムズカシイのかも…。
      昔と比べて退化していて、自浄作用も期待できそうにないとすれば、残念な現象ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です