東武東上線で20代男性「電車にPTSD解離タックル」向精神薬のパワー

午後2時前

東武東上線の

東武練馬駅で

走行中の電車に20代の男性が飛び込み

 

先頭車両の窓ガラスを突き破りましたが

男性の命に別条はないそうです。

 

向精神薬って凄いですね。

 

「向精神薬」の画像検索結果「アクチベーショ...」の画像検索結果

 

「タックル」の画像検索結果

 

DSM流に言えば

「向精神薬で人間は強くなります」

「教室でおとなしく授業を聞いていられる」どころか

「親が死んでも悲しくないし」

戦車や人が鳥に見える効果があって

撃つのも平気になるとかで

(こころも強くなる)

イスラム国御用達なんですよね。

 

でも

そういう考え方は間違っているし

亡くなる可能性が高いので

虎の穴には近づかないようにしましょう。

 

「虎の穴」の画像検索結果

 

目印は

 

 

「誤診」「薬漬け」です。

 

東武東上線で20代男性「電車にPTSD解離タックル」向精神薬のパワー」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    やはり…
    「DSM派」は、「人類の敵」と結論して良いようですね。

    現代日本における「DSM派」代表格は、以下のお二人です。
    (1)香山リカさん( http://bit.ly/DrLiars
    (2)大野裕医師「黄色いサル」( http://bit.ly/AsiatischeAffe )の “controller”( http://urx.blue/CILd
    このお二人の腰巾着や配下、また、そうした人々の餌食(←『悪魔の飽食』© 森村誠一 の餌食)にならないように、ご注意ください。

    関連することは、先日、
    翠雨先生のブログ記事にもコメント
    http://bit.ly/DamashiUchi
    を投稿しました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      19歳だったようです。
      こんなことをさせてはいけませんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です