中川俊直経済産業政務官(46)のストーカー更迭も父親からのPTSD解離性負の連鎖

「家族がありながら

会社員時代からの知り合い女性に好意を抱き

その方を深く傷つけてしまい

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と

フェイスブックで謝罪しましたが

 

2度めの

女性問題が報道されるのを前に

事実上更迭されました。

 

中川氏も

女性へのストーカー行為で

警察から注意を受けていたそうです。

 

ストーカー犯罪が社会問題となるなかで

「国民の代表」である国会議員が

蛮行に及んだというのだから始末が悪いですね。

 

2世議員で

 

父の中川秀直元自民党幹事長も

愛人問題や右翼幹部との交友疑惑などで

官房長官を辞任しているので

「子は親の背中を見て育つ」といいますが

PTSDの負の連鎖というものでしょう。

 

 

このブロガーも

スクールカウンセラーなのに

警察から2度注意されながら

ウソばかり書き込んだり

私の関係者を脅したりしていて

訴訟中です。

 

みなさん

見守って下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です