仙台で中2男子がいじめ被害PTSD解離性飛び降り自殺「アンケートもスクールカウンセラーも無駄」

仙台市教委は

今月26日に

飛び降り自殺したとみられている

市立中学校の2年生の

男子生徒(13)が

学校のいじめに関するアンケートに

同じクラスの男子生徒から

悪口を言われたり

冷やかされたりしていると

回答していたことを明らかにしました。

 

アンケートも

 

こういうのを見逃す

スクールカウンセラーも

 

 

血税の無駄ということでしょう。

 

 

PTSD予防教育ができる人材を

募集して下さい。

 

仙台で中2男子がいじめ被害PTSD解離性飛び降り自殺「アンケートもスクールカウンセラーも無駄」」への14件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    アンケートなんか、取られるほうがPTSD発症リスクを負うだけで、何にも判りませんよ。
    ちょうど、福島原発事故の後に集団疎開を加須にした人々がいて、
    その疎開先でアンケートをやるというので、ゲゲゲ…と背筋が冷たくなりました。
    ああいう奴らが「心理職」でございで、「専門家」気取りで、
    実は、被災者なんか単なる研究のための実験動物なんですよね。
    ちょうど、伊藤絵美とかいう「専門家」が無邪気に研究のための実験動物扱いしていますよ、
    小保方さんのことも、統合失調症ということにされて静かに暮している人たちのことも、
    面白い実験材料として観察していましたね。そのメンタリティは、
    くだんの西洋白人女性心理職や、idthatidさまと同じです。香山リカさんは、そこまで阿漕ではありませんね、バカだけど。
     だからこそ、愚息も、香山リカさんは批判してあげて、伊藤絵美やくだんの西洋白人女性心理職は批判しても無駄だから顔を見たら逃げるだけの相手なのです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      どんな人が何のためにアンケートを採っているかという話ですね。

      阿漕な人たちを一括りにするのではなく、見極めておられるとは、頭が下がります。

      返信
      1. franoma=あ*

        補足しますと、ヒラリー・ゾンビさんは、香山リカさんより頭が良いし、idthatidさまよりも頭が良いのですが、阿漕さが超弩級です。
         ただし、トランプさんに負けてから、“forgotten men and women”( http://bit.ly/2kraYQL )について、つい本音が出たことについて後悔したらしいので、idthatidさまよりマシな人間かも知れませんね。idthatidさまは、翠雨先生をスラップ訴訟で潰す気満々ですからねえ。やはり、どういう教育を受けると、ああなってしまうのか、人類史レベルで研究すると、人類の福祉にプラスと言えましょう。

        ジェンダー問題なんか、どこにも出てきませんよ。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          誰も言ってくれないから自分で頭がいいと喧伝しているidthatidは悔しがりますね(ΦωΦ)フフフ…
          比較材料候補にヒラリー・ゾンビさんということで。

          返信
      2. franoma=あ*

        連投、失礼して、補足です。

        ジェンダー問題は、どこにあるかというと、
        慶應義塾の福澤諭吉が日本人女性を西洋白人にペットとして販売したことにあります。
        そこから反省しないと、慶應義塾からのディアスポラは止まらないし、
        次から次へと不祥事が出て、塾長というか大学の学長さんが謝罪し続ける泥沼から脱することはできないでしょうね。そして、現代の奴隷商人と言われる竹中平蔵さんの売国行為も続くでしょう。
        水源でも何でも売れるものは売ってしまう麻生さんも、ご子息が慶應義塾だそうで、このまま行くと、日本人庶民の奴隷化は進むばかりです。困りますね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          福沢諭吉から現問題までひとつづきという視座、斬新です。

          返信
          1. franoma=あ*

            売れるものなら同胞女性も売る。
            水源も売る。
            食料安全保障も手放して
            国土の安全確保も売る…
            (西洋白人さまのためにヤプーになって)肉便器になります。
            http://bit.ly/ToiletB
            …というわけで、
            「売れるものなら何でも売る」というのが
            通奏低音のように流れているのが慶應義塾です。

            それに対して、
            「本当に大切なものは売ってはいけない」
            と諭し続けたのが宇沢弘文( http://bit.ly/2qtmJGh )氏です。
            噂によると、竹中平蔵さんの学位論文は「泥棒」して書いたものだそうですが、そういう噂は本当かも知れませんよ。人類の福祉のために学問を進めない大学人なんて、そんなものですから。

            そうして悲惨な現状が展開されています…
            https://duckduckgo.com/?q=ToiletB+site%3A.ptsd.red&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=web

          2. wpmaster 投稿作成者

            調べることは比較的簡単ですね。
            労力をかけても益にならず、反撃も予想されるので、みなやらないのでしょうね。

            idthatidのでっちあげ駅弁症例みたいな感じだったりして(^.^)/~~~

      1. franoma=あ*

        まあ、噂ですから、本当かどうかは確認のしようもないのですが、
        佐高信『竹中平蔵こそ証人喚問を』
        https://duckduckgo.com/?q=%E3%80%8E%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5%E3%81%93%E3%81%9D%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E5%96%9A%E5%95%8F%E3%82%92%E3%80%8F&bext=mfp&atb=v60-5__&ia=products
        これは、批判であって、誹謗中傷にはなりません。
         本は買わなくてもいいので、
        ネット検索をなさり、
        「現代の奴隷商人と言われるようになった経緯は、どういうことなのか」
        個々人、検討すれば良いかと思います。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          サイバーストーカーidthatidも「批評」を「誹謗中傷」で「不法行為」だとだましながら複数の人を脅しています。

          返信
    1. あ*=franoma

      噂ではなくて、共著にすべきものを無断で単著として出してしまい、学位を取ったという話だそうです。そのことを書いたルポがあるそうで、アメブロに記事が出ていましたので、先ほど、ツイート
      https://twitter.com/franoma/status/892074674359746560
      『 #竹中平蔵 Go to prison❗️ #剽窃 / #仁風林 (姦詐慰安所) / #民営化 ( #売国 )』
      http://ameblo.jp/et-eo/entry-12296570506.html
      #アメブロ via @ameba_official
      しました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です